本年もありがとうございました! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

こんにちは!

 

以前お話した中山きんに君のフィギュアをまだGET出来ていないことが今年の唯一の心残りであるスタッフこんどーです!(やーーー!!!)

 

 

 

ちなみにこっち↓は獲りに行ったのですが返り討ちにあいました(泣)

(僕の5000円が・・・)

 

その結果、もう予算がありません。

 

年末って出費がかさみますね;つД`)

 

 

そんなわけで今年も無事に営業が終了いたしました!

 

ご愛顧頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

 

僕はと言うと大きな出来事としてやはりUFOキャッチャーでフィギュ YouTubeチャンネルの開設が1番のニュースかなと思います!

(あっ、画像間違えました笑)

 

(もうすぐ登録者さん300人!!)

 

9月に始めたばかりで、しかも当ブログを昔からご覧頂いている方なら想像がついたかと思うのですが、非常にゆるい動画ばかりUPしているにも関わらず、「YouTubeを見て来ました!」という方がめっちゃくちゃ増えまして本当に有難いかぎりでございます。

 

誠にありがとうございます!

 

来年の抱負としましてはこのまま引き締めることなく緩くやっていきたいと思いますので(ちょっとは締めろww)温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

どうか飽きないでください。商いだけに(爆)

 

それでは皆様、良いお年を♪

 

来年は6日(土)から営業スタートです。

 

ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

 

《news!!》YouTubeチャンネル始めました!チャンネル登録をお願いいたします!

 

 

《news!!》日本導入台数わずか28台!ご注文受付中です!!

 

 

《news!!》【MOTO GUZZI】V100 Mandello S 入荷しました!!!

----------------------------------------

◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました↓↓

MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ

MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!

 

しっぽ屋オンラインショップ

お宝があるかも!?

 

Twitter

最新情報を最速でキャッチ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b

 

SHIPPO-YAブログ

VESPA/MOTO GUZZI/apriliaの情報はこちらから!

 

Instagram

気まぐれ更新してます♪