【MaxFritz NAGOYA】デニムジャケットが入ってまいりました!! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします

最近だいぶ暑くなってきたように思いますが、お客様にお聞きしますと「メッシュジャケットはまだ寒かったー」とか「暑い!もうメッシュジャケットでもいいぐらい」と時間帯や場所によって体感温度はマチマチのようで、やはりこの”中間の時期”というのは着るものに悩まされるタイミングだよなーと思う今日この頃。

 

そんな中でマックスフリッツのジャケット類はお得意のエアインテーク機能によりウェア内へ通す風の量を調整出来るので、こんな時期にはピッタリのアイテムなわけでして、本日は新たに入荷しましたデニムジャケットのご紹介です。

 

こちら!

【MFB-2324 デニムクラブマンライダースJK】

メンズ¥28,000-(税抜)、レディース¥27,000-(税抜)

◆カラー:インディゴ

◆サイズ:メンズ/46(M)、48(L)、50(LL)、52(3L) ※52は当店未入荷

             レディース/40(M)、42(L) ※40は当店未入荷

 

最近はどちらかと言えばゆったりめに着る雰囲気のジャケット入荷が続いておりましたが、こちらはショート丈でシルエットも綺麗!ピシッと決めたい方にオススメのアイテムとなります。

 

詳細を見ていきましょう。

 

まずデザインから見ていきますと特徴的なのは襟のデザイン。

 

そして肩・肘のダイヤモンドステッチですね。

ライディング用でもそうじゃないにしてもデニムジャケットというのは世の中たくさんあるわけですが、そんな中でもちょっと個性を出すには良いデザインなんじゃないかなと思います!

 

ちなみに肩と肘のダイヤモンドステッチにはプロテクター代わりのスポンジが挟み込んであり、胸と背中は別売りのプロテクターが装着可能となっています。

 

袖はファスナーによる開閉が可能。

 

そして腕にはエアインテークです。

 

さらに胸ポケットも内側がメッシュになっておりエアの取り込みが可能。

 

この腕と胸から取り入れたエアを排出するのが背中側のこの部分。

これでウェア内に風が流れ、暑さや蒸れを軽減できるわけですね。

 

バックスタイルの全体像はこんな感じ。

ウエストにかけてキュッとシェイプされていて綺麗ですね♪

 

さらにウエストはベルトにより4段階の調整が出来ます。

 

経年変化も楽しめるデニムジャケットですから末永くご愛用頂ければ嬉しい限りです。

 

ぜひご検討くださいませ!