【MaxFritz NAGOYA】新作ハンチング入荷しました!! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

新商品が入ってまいりましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

 

【MFA-2290】

ポケッタブルハンチング

¥4,800-(税抜)

◆カラー:ライトグレー、チャコールグレー

◆サイズ:M、L

 

ブロックチェック柄のさわやかなハンチング。

これからの時期にピッタリです♪

 

淡い色合いのライトグレーと・・・

 

コントラストのあるチャコールグレーの2色展開。

 

裏地は夏場に向けて吸水・速乾に優れた「アクアステルス」を採用しています。

 

そしてMaxFritzのハンチングの最大の特徴であるフェルト素材のツバ芯は健在!

 

芯を柔らかくすることでクルクルッとコンパクトに畳むことが可能となり、持ち運びがしやすくなっています。

 

通常のハンチングは芯が硬いので下記のように畳みきれないのですが・・・

 

ポケッタブルハンチングはコンパクトに畳むことが出来ます!

 

どうしても荷物が制限されてしまうバイクにおいて、この差は大きいですよね♪

 

日差しも強くなってまいりましたのでこの機会にいかがでしょうか?

 

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!