【MaxFritz NAGOYA】『ダブルニーデニムパンツ2』入荷してます! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

ご紹介が遅くなってしまったのですが、膝のステッチが特徴的なダブルニーデニムパンツの最新作を入荷しております!

 

こちら!

 

【MFP-2266】

ダブルニーデニムパンツ2

メンズ¥16,000-(税抜)、レディース¥15,000-(税抜)

◆カラー:インディゴブルー、オフホワイト

◆サイズ:メンズ/44(S)、46(M)、48(L)、50(XL)、52(3L) ※52は未入荷

       レディース/38(S)、40(M)、42(L)

 

店頭では『デニムスクランブラーパンツ』と間違われる方もいらっしゃるのですが、このダブルニーデニムパンツシリーズはかなりステッチの範囲が広くとられているのが特徴です。

 

そして膝に目が行きがちですが、腰のあたりもちょっとかわった切り替えしとなっています。

 

前作との違いは大きく4つあり、まず1つ目は【ステッチの範囲拡大】。

2つ目が膝用プロテクターポケットの【ファスナーの向き】です。

左が旧モデル、右が最新モデルです。

旧モデルのファスナーは写真では分かりづらいですが左端についています。

 

そして3つ目の違いは【ヒップ部分の補強の有無】。

上の写真が旧モデル。下が最新モデルです。

 

4つ目の違いは【サイズ感】で旧作よりも細身になりました。

 

カラーはオフホワイトもあるので気になる方は是非!

ご検討をよろしくお願いいたします!

 

 

そして余談としまして、最近ブログでのご紹介が後手後手になってしまっているのですが、SHINICHIRO ARAKAWAやPOWERAGEからも新商品が入ってきております!

 

もちろんこのブログでもご紹介をするのですが、いち早く情報をキャッチしたいという方はツイッター(https://twitter.com/shippo_ya)をご覧頂ければと思います。

 

それでは次回もお楽しみに♪

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ