【MaxFritz NAGOYA】ウォームスクランブラーパンツ残り1点です!! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

冬の間ずーーーーーーーーーっと人気であるマックスフリッツのウォームパンツシリーズ。

 

今のぐらいの時期ですとアウター類を見に来られる方は少なくなってくるのですが、パンツは依然としてお求め頂く方が多いというのはMaxFritz NAGOYAをスタートしてからけっこうビックリした事柄であったりもします。

 

本当に人気が高く評判も抜群。

本日ご来店頂いた常連様からも「あれは良い!寒くないもん。スタイルも良いし」と太鼓判を押して頂きました。

(T様、ありがとうございました!)

 

お求め頂く方が多いので当然在庫状況もどんどん変わっていくわけでございまして、タイトルの通り【ウォームスクランブラーパンツ(メンズ)】は【インディゴの50】を1本残すのみとなりました!

 

※後ろのマネキンが履いているのはレディースサイズです。

 

お早めにどうぞ!

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス