【MaxFritz NAGOYA】準備着々です! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

「MaxFritz NAGOYAをオープン致します!」とご案内をしてからというもの

店頭やSNSサイトにて皆様から喜び・驚きのお声を頂いておりまして有難い限りでございます!

そして本日、1週間後のMaxFritz NAGOYAオープンに向けまして商品がドカドカッと届いてまいりました!

じゃん!

鏡が使えなくなりました(笑)

段ボール14箱という大量入荷なんです・・・

 

が!

 

まだまだ入ってくる予定でございます!!

 

いやー実に楽しみですね♪

正直私もオープン当日にはどんなお店となっているのか想像がつきません!

そして商品だけではなくノベルティアイテムも“特注で”ご用意を進めておりますので

そちらもご期待頂ければと思います!

 

それでは皆様、9/23(土)はご予定を空けておいてくださいね!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

緊急特大ニュース!『当店2FにMaxFritz名古屋OPEN!!』9/23(土)をお楽しみに♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

賞品を発表しました!『第3回Bike de Photo Con!!』

作品応募は10/1(日)スタート!ツーリングの際には写真撮影をお忘れなく!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!