【Armadillo】とにかく暖かいジャケットが欲しい方へ! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

あれはもう4年も前のことです。

“イギリス発祥のアーバンモーターサイクルウェア”として日本初上陸をはたした

Armadillo/アルマジロのウィンタージャケットが続々と届き、その驚きの暖かさに

もう当店のお客様は皆様アルマジロのジャケットでお揃いになってしまうんじゃないかと

いうほど売れに売れたアイテム。

それが今回久しぶりに再入荷をしたこの『JIMMY FUR PARKA』です。

\36,000-(税抜)

 

シンプルなデザインながら防水仕様で肩・肘にはプロテクターを標準装備。

ご試着頂くと暖かいというより「暑い!」というお声が聞こえるほどで、

実際にご購入頂いた方からお話を聞いても「真冬以外のヘタな時期に着ちゃうと

暑いんだよね~」というほど。

その防寒性の高さは証明されていると言ってもいいでしょう。

 

首元もかなり上の位置までカバーされ、ファーで暖か。

 

インナー(脱着可能)はボアでもう見るからに暖かそうですね。

 

カラーは上記写真のブラックの他にグレイもございます。

 

いや~、このアイテムは本当になつかしいですね。

ブログをさかのぼっていたら当時の記事を見つけました。

今では先輩風を吹かしているワタクシ近藤も当時はまだ入社したてで

その記事では先輩にブログ用写真のモデルをやらされてましたよ。

こちら↓

「あっち見て」 「あ、はい・・・」

「ヘルメットはこう持って」 「こ、こうでいいですか?」

「もうちょっと下向いて」 「え?あ、はい、分かりました」

 

と完全に言われるがままに撮影していた記憶があります。

実に初々しいですね。

それが今ではこのありさまです↓

初々しさのかけらもありません!!

彼の人生に何があったんでしょうね?まあそっとしておきましょう。

(髪はもう切りました!)

 

話を戻しましてとにかくJIMMY FUR PARKAの暖かさは折り紙つき。

そして今回久しぶりに再入荷をしたのはズバリ「大きめサイズ」を

ラインナップしたかったからです!

サイズ表記はXLが最大ですが、海外サイズのため若干大きめの作りになっています。

現在店頭にある他メーカーのXLサイズだとキツイというお話がたまにございましたので

ご用意をさせて頂きました。サイズでお困りの方は是非お試しくださいませ。

 

ちなみに今回は上記理由のためXLサイズしか入荷しておりませんが、

他サイズをご希望の方は店頭にてお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

~~『第2回Bike de Photo Con!!』開催中!~~

応募期間は11/30(水)まで。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!