【ACE CAFE LONDON】商品紹介!と、重大発表!!! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

ジャケットやグローブなどのライディングアイテム以外の小物も充実している

ACE CAFE LONDONから本日はハットをご紹介致します!

こちら!

 

ウールフェルトハット \3,900-(税抜)

◆カラー:グレイ、ブラック

◆素材:ウール
◆サイズ:Free(57-60対応)

 

特にバイク用という訳ではないんですが、バイクを降りた後や普段使いに

是非お使い頂きたいアイテムです!

朝晩はけっこう冷えるようになってきましたので、ハットで防寒+お洒落を

楽しんで頂ければと思います。

 

■商品ページはこちら

 

そして!!!

重大発表です!!!

 

店頭でものすごくたくさんのお客様からご意見を頂くのが

「お洒落なタンクバッグ・シートバッグを探してるんだけど全くない!」というもの。

おそらくこのブログをご覧頂いている方の中にもそういったお悩みを

お持ちの方が多いのではと思います。

その証拠と言ってはなんですが、以前ACE CAFE LONDONから発売されていた

「アーモンドバックパデット」というタンクバッグにもショルダーバッグにもなる

アイテムは入荷→即完売→入荷→即完売の繰り返しであっという間になくなりました。

 

そして本日、実はメーカーさんと来年の春夏アイテムについていろいろと

お話をしていたのですが、その中で「今年中にこんな商品が出るかも・・・」と

ご紹介頂いたのがシートバッグとタンクバッグでした!

まだお見せ出来る画像がないので恐縮なのですが、

僕が見た限りどちらもかなりデザイン性が高いバッグに仕上がっております!

見たと言っても実物ではなく写真のみですが、アーモンドバックパデットのような

優れたアイテムを発売していた実績がありますから相当期待して良いと思います!

 

と、いうわけでもし現在バッグを探している方やもうデザインを諦めて買おうとしている

方がいらっしゃいましたら、もうあと2ヶ月ぐらい我慢してください!

きっと良いバッグに出会えるはずです!乞うご期待♪

(あくまでも“予定”です)

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!