【スタッフのつぶやき】歓喜!!エアコンが直りました!!! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

エアコンのつかない暑ーい2Fで仕事をしていたとある日のこと。
パソコンとにらめっこをしながらキーを叩くワタクシ近藤は何やら気配を感じました。
その気配とは当店の優秀な美人スタッフの小田ではありませんか。


・・・パチパチパチパチッ・・・


キーを叩く音だけが響く静かな空間


すると突然声が。


「はぁぁぁぁぁぁ、はぁあっっっ!!!!」


なにごとっ?!?!?!(◎o◎)!


慌てて声の先を見ると・・・



なんかやってる!(・_・;)

しかもかなり気合が入ったフォームです。
この力強く伸びた手先、美しい脚線美を描く脚。
間違いない。この子は・・・
「エアコンを気で直そうとしている!!!」

するとどうでしょう。
ぶぉぉ~と冷気が出てくるじゃありませんか!!

わーいわーい、エアコン直った―♪

近藤歓喜!


浴びる小田。

僕はこうやって冷たいミストを浴びるペンギンを動物園で見たことがあります。

言っておきますが、『褒め言葉』です。

そんなわけでようやく名古屋ユーロコープ東山の2Fに平和が戻りました。
お盆休みに入られた方もいらっしゃると思います。
涼しい店内で皆様のご来店をお待ちしております!!



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

この物語はフィクションです。
でもエアコンが直ったのは本当です。新品に交換しましたから!