先週の3日間、日本で開催中の
(同時に台湾とオーストラリア?だったはず) 



シータヒーリング応用
インストラクタークラスの
日本チームのアシスタントをしました♡



Arisaが募集中のクラス↓




ありさが応用のインストラクターを

受講したのは今から6年前の

アメリカモンタナ州で。




結婚式場が会場で(買い取ったらしい笑) 

そのシェフのお料理のランチやおやつも

いただけるのです♡笑




シータヒーリングを作った本人から

現地で、生の声で受講できるのは

とっても魅力的で行く事を決めました♡ 

お金のこと考えずに笑




▶︎ありさの受講レポ






その時はインストラクターとして

伝えるとはきめてはなかったのですが、

「行くよ〜!」と言ったら「学びたい♡」と

言ってくれた友達がいて嬉しかったなぁ…えーん




日程まで決めてくれたので

伝える目線でもちゃんと学ぼう!

といく前に思えた笑

周りに動かしてもらえるのあるある笑




学生時代、脳科学や心理学、

コーチングを学んで使っていた私は

サロンで施術を重ねるたびに、




施術では変わるけど、

手技じゃない何かが

必要な気がする。




手技より

なぜ歪むか?(歪み矯正のスパしてたから)

なぜ戻るか?

なぜ不調になるのか?



なぜ病気に

なるの!?




が、ずっと知りたかった私は

もうその先の仕組みを知るには

これしかない。と思って。




シータももちろん

なんか好きかも?♡だけで始めました笑

本当に正解だった♡





アナトミーと病気と障害のクラス

を目指して、お客さんで

来てくださった方から学び始めて




もう8年前…!!!

もう9年目…はや。




スピリチュアルを学んできた方や

セラピストや、整体師さん、

医療関係の方もシータを学ぶ方は多くて、

やっぱここ辿り着くよな…と思う。




シータは精神的な事

=スピリチュアルでもあるのだけど、

(日本では抵抗ある人も多いから、

スピリチュアルというワードは使わなかったのだけど、

ここも設定変更されたのでまた書く!)




目に見えない世界の事が

とっっっっっても分かりやすく、

その目線からの無意識整理で




今までの学びのベースはこれだったのか。

と重ねるごとに腑に落ちていきました。

これは今も。




あーこれが本当に自分と向き合うって事か。

という世界への始まりで、

バランスが崩れて出ていた




・慢性じんましん

・顔中に広がるニキビ

・めまい




の症状までどんどん変化していっていき、

その時、なんの制限もなかったらどうしたい?

の、欲を言えばの1番の願いが




サロンの家賃を

スムーズに

払いたい

というもので…笑




TASAKIやCHANELのマトラッセ、

リアルビジネスクラスなんか

本気で欲しいとも思えなかった。




今の自分に↑も違和感だし、

まずは暮らしから!!と整えていった。

 暮らしの設定変更




で、なんか家賃が

スムーズに払えるようになり、




ほぼ全てのクラスを受講して自分が深まり、

さらには海外でインストラクタークラスで

より深める選択が出来るようになり、




彼とも親とも仲良くなり…

↑これは完全に不可能と思っていたやつ




自分と深く向き合うだけで


こんなに

数年で変わるの!?!?




という状況になっていった。




そして今、ここから積み重ねた体現で

さらに↑ここがなぜだったのか

自分の言葉にできるようになりました♡





そこからの今受ける

インストラクタークラスは、

同じクラスでも自分が変化しているので

受けとる角度や深さが違くて感動…。




なんか日に日に

心と体が軽くなっていくし笑




あーやっぱりこれ大切。

ここから説明されると簡単。

わっかりやすい。という内容や

ワークも盛り沢山で、すんごく楽しかった。




年々分かりやすく進化しているのと、

深まるほど自分と仲良くなるので、

これからも定期的に

アップデートしていこー!と思った。




それは自分の、

9割の無意識の自分との

育み合い♡



道具のお手入れ。

さらに磨きをかけるような…♡




ありさのように、理解しながら

自分に潜っていきたい人にとっては

本当に万能なツールです♡




ダイビングのやり方も学ぶもんね?笑

そして使いながら、また学ぶもんね?

手に入れて、使いこなそ♡








「自分の無意識」の地図やルールを

脳の仕組みエネルギーの世界から知り

人生を分野ごとに設定変更!




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u