2ヶ月間の
オンラインサロンが終わりました♡
思いっきり注いだ〜〜〜!!!!




次は冬の2024年の

まとめの時にやる予定♡




終わる頃の感想が、

みんなの外側の変化もすごくって!!!




いつもInstaに上げて終わりな感想、

ちゃんとあげます笑 




まず、長い時間

婚活を続けながら疲れながら笑

無意識整理もし続けて




出来ないと思っていた

彼氏ができた人♡





すごいーーーーー!!♡

おめでとうすぎる!!!!!!!えーん

感想読んだ瞬間叫んだ笑




節目って、大きな節目から、
日々の中の節目まであると思うのだけど
全て感じてあげる事って本当に大切。



苦しいから、不安だから、怖いから…
感じてるようで感じないようにする



⚫︎友達と会って発散するとか
⚫︎誰かに話を聞いてもらうとか
⚫︎YouTubeやNetflixみて現実逃避するとか



↑やりがち笑 
過去には沢山してたー。前に



全て感じようとすると
這い上がれなくなりそうで怖くて出来ません



と言われた事があるのだけど
逆!逆ー!




全て感じないと
ずっとその位置に居続ける。



全て感じるから
どうしたい?→こうしたい。
が見えて動く準備ができる。



誰かに会って話して発散とか、
YouTubeやNetflixは



ちゃんと感じ切った後にやらないと
ダラダラ…ウダウダ…



沢山の時間が過ぎて
「今」から逃げる自分が
続くだけ。



後悔が残らないのならいいけど
残りそうならまず
「全て感じる」をやろう♡





↑このように感じ切った後、
本当にそれがしたいの?
改めて問うと違うはず。



今回は本当の自分からの声ではなく、
頭だけ動いている思考状態に
絶対気づける&抜け出したくなるワークを



前日にひらめいて、
自分のペースでやってもらいました♡



ごちゃごちゃ言い続けたいんじゃない。
本当は誰かのせいにしたいわけでもない。
ずっとその位置にいたい訳でもない!!



と、
全て感じるから分かる事♡


見て見ぬ振り、現実逃避という
言葉通りすでに気持ちがある事は
分かっているのよね。



見てなくても、逃避していても
もうある自分の気持ち。



もうある気持ちを見て
感じて進んでいくだけでいい♡



この記事もどうぞ♡↓


セッションもしてるよ↓
とってもいいのでお願いしてみて♡







⚫︎5月中に募集開始♡

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.

→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。





サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u