書いておかなければいけない…♡




このブログにも何度も登場している

ずっとArisaを使ってくれている♡

みとちゃんが結婚し、式を挙げたのです酔っ払い




彼氏いない歴

=年齢




超がつく
アトピー体質



という、恋愛に悩む女子が
言い訳にしたい理由を
全て持っていたみとちゃん。笑



こんな私より
恋愛できない人なんていないでしょ。
どーせこんな私だからできない。



と、世の中で一番不幸競争
勝手にやっていたのだけど笑い泣き
これらさえ



全て人のせいにする
才能。笑


しかし、みとちゃんの凄い所は
こんな↑自分は嫌!としっかり感じて



まっすぐ自分を
直視できる直視力があり
人生に超本気だった所。



Arisaがサロンオープンする
直前に出会い、ほとんど
自己紹介もしていない中でなぜか



「ありさちゃんに全ておまかせします!」
と言いながら今まで来たけど、それでも



こんなに自分開花する人は、


式場の立派な扉♡


今の自分をまるごと見る
直視力と、自分に本気いう
軸がブレなかったから。



「出会ってなかったら事件起こしてた笑」
と少し前言っていたけど笑
みとちゃんだから、こうなった。



Arisaの持っているツールを
駆使しながら笑



体質改善の為のファスティング、
臓器クレンズ、
全身歪み矯正の感情解放スパ、



無意識整理を色々な分野から行う
シータヒーリングで設定変更を続け
(ステキなツールも使い方と人次第♡)



ある日は真っ黒な服ばかりの
みとちゃんと服を選びに行き、
ある日は施術後にカフェで語り合い。



全て会社と人のせい!で
繰り返してきた転職癖も、
そんな自分と向き合い素敵な職場に出会い



みとちゃん自身が持つ
才能あふれる好みも許し、
どんどん自分を楽しんでいった♡




そして彼と出会い結婚した。
(かわいい)



外から見ていると


「人生の幸せとは結婚が全て」
という思い込みではなくなり。


自分で在る事を
楽しみだした時
の彼との出会いだったように見える♡


かわいい



だからこそ、結婚した後も

内側から溢れるかわいさや

雰囲気がどんどん増している♡




↑この記事書きたい。

結婚後にかわいくなる人、モサくなる人。




自然な美しさって(それこそ自然もそうだけど)

何もしない野生ではない。

適したお手入れがされている♡




そのお手入れの仕方ツールとして

コイツだ!!!

Arisaを見つけて、全部よろ!と宣言。




「でもやっぱ…」と自分に言い訳せず

直感を信じたみとちゃんの

嗅覚と決断力は本当にすごい。




どんな時でも、この自分の直感の後に

自分に言い訳してやめるなんてあるある。

共通して開花しない人。




大体ドラマを起こして実行する

設定が発動している↓





みとちゃんは自分の直感を

自分を信じて決断し、




お金払ったからおっけい。にせず

日常に取り入れ実行していったんだ。




Arisaは、経験とツールを

こんな風に使ってもらえて

喜びしかない♡




美しい…

女王や。




結婚式って本当に自分の世界が現れる♡



自分の中の眠れる美女を

呼び覚ましたみとちゃんの世界観が

炸裂していてすごかったから載せたい♡



なんで仕事にしていないの?



ってレベルの

お手製ペーパーアイテム達。



招待状から、座席表、メニュー表…

まじでみとの世界観がステキすぎた…。



素敵な扉を開けたらかわいいロビー。

合流♡



右の方は、みとちゃんと出会う

きっかけになった先生♡



誓いの…えーん

扉が開いた瞬間泣いたw



みゆきがキャッチ!笑



帰りたくない姫♡



テーブルがみとちゃんの世界…♡

どうしてこんなにかわいいの!笑




お料理達からも

ご馳走も楽しんで欲しいという

みとちゃんのこだわりが伝わってくる♡



栗のポタージュ美味しすぎて

今も飲みたい。



お魚ほわっほわ



特別お肉盛りをいただいて

みんなで分けて食べてたら

これがArisaのお肉プレートだった。



量!笑



楽しそうで…ステキな彼で…♡

本当におめでとう♡♡♡




あんなに真顔で

笑顔ゼロだったみとちゃんが笑



柔らかく笑いまくり

彼の横で楽しんでいる姿を見て

ホロリ…えーん



可愛くなりすぎていて

お友達達の反応が、



整形した人にどうやって

声かければいいのか分からない反応

で笑った笑い泣き



引き出物も超ステキだった!!!



興奮おさまらずで夜カフェに。




「自分の世界の追求」




それを形にするって

とてもエネルギーがいるけど、




その世界に入った瞬間にこんなにも

嬉しくて幸せな気分になるんだと。




こう思われたら…ああ思われたら…

なんて言葉が出なくなるくらい、

ちゃんと自分の世界にしたら素敵なんだと。




Arisaも自分の世界、

ちゃんと作っていこう。

と決意させてもらった結婚式だった。
















◾︎2024年は基礎から開催!!ラブ

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.


→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。





サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u