ワールド後にお茶しよー♡と
お誘い出来る仲間達 (つきあいが長いw)
だったのでティータイムしましたコーヒーピンクマカロン





↑ここにも書いたように

無意識整理が深まるほど

ほんっっっとうにニコニコ




気づいたら自分で在る事が

なんか楽しくなってきた?♡

となってくるので




心からの会話が止まらないニコニコ

最高♡!!!!!!

これはあるあるな気がする。




話の内容も無意識整理をしていると

受けとる器も育ち、広がり




勝ち負けや

マウンティング

同情を買う為の愚痴

噂話…




を、していた自分に対する

イヤな感じや、心地悪さを

感じれるようになるので




自然とそれを話すエネルギーは

使わなくなっていきました。

私の場合は♡




そして




「自分の事」を

話すようになります♡




話すのも聞くのも楽しくなる♡!

友達同士でこれが出来るって

とってもいいですニコニコピンクマカロン




「良い悪い、正しい正しくない」

の壁がどんどん溶けていくので 

心から出る言葉はおっもしろい!




そしてそれをお互いに

している時なんてもう…!

それぞれのユーモアも混ざり合い




ずっと笑ってた…

次の日すごい顔リフトアップしてた!笑






ゲスい話から…♡

最近のお肌ケアの話、

パートナーシップの事、




結果を求める人の会話の特徴、

過程を大切にする人の特徴、

こうしたら輝きそうじゃない?な話、




いろーーーーーんな

自分を通した話♡

本当におもしろくて。




会う度に可愛さも増していき

無意識の9割の威力を思い知る笑






こんな会話ができる事に

帰ってからジーーーンとなった。




ありさの体現を好んでくれて

その内容をシェアして

受け取ってくれて

自分に合う形で日常で使ってくれて




それぞれ好みな自分になっていく姿を

見せてもらいながら

こんなに楽しく会話できる事、、、




受け取る側だけではなく

共有してくれる事、

なんかとっっっても嬉しくなったえーん




そして、ありさ自身より

いい所も知っていてくれるからこそ




ここどうしたらいい?




と聞いたら

めちゃくちゃ真剣に答えてくれて

嬉しすぎた〜。




お互いの魅力を

まっすぐに伝えられて




心から自分を出して

時間を共有し、楽しめる仲間がいるって

こんなに最高なんだなぁと♡




ブツブツ痛め合って

切り合うより(自分も痛めてるのよ)

楽しくて好み♡




ブツブツ切る時は自分の中でも

分裂が起きてたなと思う。

切るって色々な切るね。




だから心に残るものね。

整理する合図だよー!












◾︎今年は基礎から開催。

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.

→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u