皆さま
ノートセミナーを受講される方で…♡
濃ゆいお茶会になりそうで楽しみです♡






9ヶ月ぶり?
この時以来のお誘いです♡
Arisaと一緒に
お茶会しましょラブ



ステキな場所で開催する



ありさ全出し
お茶会です♡笑



ご希望通りの土日に♡




ステキすぎる空間で
素敵なアフタヌーンティーを
一緒に楽しみながら



はぁぁぁ〜♡



と湧き上がる気持ちを感じながら、
表面的な会話ではなく
腹の底からの会話を楽しむ。



腹の底から素直な気持ちで
会話するって
とっても大切な事なんです♡



あなたの中でも
強制設定変更が起きるかも?




芯の部分の濃い話ばかりの
女子会のようになる時もあれば。



時にはグループセッションの
ようになる事もあれば、
セミナーの様になる時もあれば笑



前回のフレンチ女子会の時も

おいしく楽しみながら

沢山の設定変更が起きていました♡




直接なので
blogやInstagramでは書けない事が



包み隠さず、
スポンスポン口から色々出ちゃう
お茶会になるかと思います笑



ですが、全て惜しまず
全出しします♡ 




言葉にするのは難しい
直接だから伝えられる感じられる
感覚で話す事、

パートナーシップのアレコレな事、

お金の事、私の今までの事、

臓器と感情の繋がりの事、

ノートの事、

あの時こうして叶った!な事、

さきこさんのアマネムリトリートの事、
継続講座を受講して今のお話など。


画像はイメージです♡




空間も、アフタヌーンティーも、
お話も、楽しみましょラブ






日時:9月16日 (土) お昼以降

場所:名古屋市内
(時間と場所の詳細はお申し込み後にお伝えします)
料金:3万円
定員:4名 満員御礼🈵



お申し込み方法
公式LINE or InstagramのDMへ
「お茶会に参加」とお送りください。




Instagramはここから 
 「arisasgram」で検索❤︎

▷公式LINEは↓から
 友だち追加
ID→@val9572u