Arisaと一緒に


2022年最後の


女子会しよう♡


先週、4月ぶりの沖縄行ってきた




ルナが来てから

月一のトリミングの時に




おいしいと言われる

お店でデートを

する様になったのだけど





もう!感動して!!!




それまでは知ってるお店の中で

ここ美味しい♡

と思っていたのだけど、




飛び込まなかった

知らない世界には

こんなに美味しくて



目が喜ぶ

耳も喜ぶ

次元があったのかと。




私は知らなかったの。

なのにサプライズで連れてって

欲しいとか思ってた笑笑




自分で選んだ星付きの

フレンチのフルコースのお店




感動した…

お店とお料理にはもちろん




自分にその機会を、

日常で与えられた事に

感動した。




決めたらただ

予約するだけだったのだけど

感動したの………



心がすっごく

幸せな気持ちになった…♡




こんな所で

女子会したいなぁ…って。




まだお会いした事ない方も♡

どーせ会って話すなら♡




大好きな自分でおしゃれして、

可愛くして




フルコースのフレンチを食べながら

最高の時間を過ごしたいな♡と

思いました♡




私も2022年最後の

フレンチフルコースになりそうで




もうとっても!!!!!!!

今から楽しみすぎるくらい

楽しみにしています!!!!!笑




喜び全開で楽しむので

受け入れてくださる方

お待ちしております♡笑




じーっとお料理を

見つめて味わって楽しむ方も

ウェルカム♡




あと、Arisaから

2023年のあなたに向けての

メッセージのプレゼントもあります♡

非売品です♡笑




お会いできることを

楽しみにしています飛び出すハート




人数に関わらず

10/30で募集は締め切るので

お早めに♡




    

​日時:12/11


場所:名古屋のお店
詳細はお申込みが完了した方に
お知らせします。


募集人数:満員御礼♡


参加費:5万円


募集期間:
10/30までの募集


お申し込み方法:
①公式LINEを追加後に「女子会」と
お送りください。
②ご入金確認後、お約束確定となります。

友だち追加

ID→val9572u