はい!家の(ってのがポイントよね笑)
掃除嫌いありちゃんの
(ぶーやお客さんがありちゃんで呼んでくれるの❤︎きゃ)
お掃除シリーズ〜ちゅー



お風呂と洗濯機の
お掃除スイッチ入った〜!!!と
思ったら今日は新月ね❤️






まじで脳内が
スッキリすればするほど
お掃除したくなるんやなと
体感しておる。



仕事の方が楽しすぎて(言い訳)
あんなに掃除嫌いだったのに
お掃除に拍車がかかってる



本当に家の掃除が嫌いやった。
まじで嫌いやった。笑
誰も見んやんってれ数年前は思ってた笑



先週は
キッチンの大掃除したんやけど
今日はね〜布団全部干して←好き
洗濯回しきったらなんと、



禁断の(だってめんどくセーってなる)
お風呂と洗濯機が
やりたくなったのよ真顔チーン
大変そうや〜まじか〜って



思いながらやったら楽しい。
お風呂も洗濯機もオキシ漬け❤️
60度のお湯でガンガン漬けた。


コストコのお陰で
お掃除好きになってるわ〜。

洗濯機にはオキシクリーン
何杯入れたかな、
4か6杯くらい入れた!



この洗濯機はね、
一人暮らし始めた時にお金ない中
頑張って買った子なの。


今も頑張ってくれてるけど、
メンテあんました事なかった笑


ら…やばかったゲロー

真っ黒


これ3回目の
まるまるお湯変えた時www


色々浮いてるわー。


で、最後はこの子達は
出て行かなかったから
ペーパーで取った。



↑のお花柄のネットはね、
ぶーが選んで買ってきたのよデレデレ
かわいい❤️


ぴっかりん❤️


ほんでお風呂。


お風呂はぶー担当なはずやのに
おかしいな〜。
排水溝ヌッメヌメやった。
↑排水溝気になる笑



ぶーさ、
めっちゃ言い訳してくるんよ。
ぶーあそこ掃除してないよ?
って言ったら



「教えてもらってないもん!」
って笑い泣き 可愛いけど、ありさは
オメーのmamaじゃないからな!



って言いながら気になり、
結局自分でやってしまうえーん 



ありさがお掃除好きに
なってきたのはいいけど、うん。
遊んでばっかいないでちゃんとやれ。笑


同棲し始めた時が
一番やばかったけど笑  



まじで勝手に部屋は綺麗に
なってるものって思ってんだろうな
ってくらい何もしなかった笑   



キッチン掃除
先週した時も排水溝見て
「そこ掃除するんだ」
的な事言ってたからね笑笑



息子が生まれたら一緒に
掃除しよって思ったわーーー。
…ないわゲロー 
一人暮らししてもらおう。

お風呂のエプロン

てかさ、入居した時より
お風呂綺麗になった笑


どーゆー事やねんゲロー
絶対大家さんケチったわ。笑


ガンガン掃除試せるで良き❤️
こうなったら入居前より
綺麗にして部屋でよう。笑



うふ❤︎
ぶたちゃんの椅子にお気づき?
しかもDAISO。しかもハゲー。
オケとお揃いであったんだけど
不良品?で回収になったのよね。



最後は
アメリカのホワイトセージを焚いて、
エネルギーを整えてフィニッシュ。



そいや↑ホワイトセージの使い方や、
煙の使い方についてのセミナー、
ありさアメリカで資格取ってきたんやけど
12/29にやるよ❤️また告知すんね。


これ知ると部屋のエネルギーが
掃除しただけでもスッキリしとるのに、
さらにスッキリして
エネルギーレベルが上がるのよちゅー



今日は1日掃除してたなぁ❤︎
仕事と家の家事とかの
バランスが良くなってきたな〜
って嬉しく感じる❤️



家は大事やね❤️






整理整頓や掃除やれない〜って
思考の整理は
に来てねんちゅー
そのツールの習得はセミナーでね!

ご予約・お問合せ
公式ラインを追加してご連絡ください。
友だち追加
ID→val9572u  

ご提供中のメニュー
店舗について愛知県一宮市…(隠れ家サロンの為続きはご予約の際にお伝えしております。)