脳の中身と
部屋の状態って
同じになる。



物が多く溢れていたら
脳の中身もモヤモヤパンパン
だったりする。



だから脳(思考)を
整理すればするほど
部屋が綺麗になっていく笑い泣き
不思議や〜



シータDE
整理整頓!やね!笑



まじワークすればするほど
部屋が年々綺麗になって
いってるもん!凄すぎるわ!



なぜかmamaの部屋も
めっちゃスッキリするようになった笑
シータでの思考の置き換えは
DNAも変わっていくからね❤️



散らかる事は普通にあるけど、
物自体が減ってくから
ホコリもたまらなくなってく。



ホコリや汚れが溜まりまくるのは
もうモヤモヤの象徴だなと。
元々ゴミ屋敷って
言われるくらい散らかってたのに笑



今までは家の一部を
パワースポットにしてたんやけど、
これからは家自体を
パワースポットにしようと思う。


だってさ、
どんなパワースポットに
行くよりもいいと思わん?



結局どんないい
パワースポット行っても
家汚かったら萎えるやんちゅー



神様も
きっと萎えてる笑



「おいおいオメー
パワー願うけど
家の空気やべーじゃん」って真顔



ありさが家とお掃除の
神様だったら思う真顔
だからゴミ屋敷の散らかってた時は
もうヤバかったと思う笑




んで、こんな、
調味料をおしゃれ〜に入れておいて
冷蔵庫にベタっと貼っておける
マグネットケースを使っていたの。



オシャレだと思って真顔




ゴマやすりゴマ
黒ゴマ白ごま←ゴマ好き笑



3×4列で
12ケースあったん。



ある時はゴマが床に飛び散り
ある時は煮干し粉の中に
茶色の虫がいて笑笑



全部捨てた真顔



一人暮らしで学ぶ事は多い笑い泣き
もう開封したものは
全部冷蔵庫行きや笑



そうめんに茶色の虫が
湧いた時は←リアル笑



体の中の消化しきれなかった
小麦系もちょうどいい温度の体内で
こう育つんだよなーとビビった笑



アナトミーセミナーでは
そんな内容もやるんよ、
1日目にニヤニヤ



今は
このシリーズの調味料が好きで、
ビンも可愛い❤️
結局考え抜かれて開発された



元の容器が
一番と辿り着く真顔



調味料にこだわるようになってから
元々の入れ物自体も
愛おしくなった❤︎



そして人生で初めて買った
ダイニングチェアも断捨離した。


昨日
白い床どうしよう〜って書いたけど、
ありさは家具も白が好きで。



汚れ目立つけど、
汚れがあるかないか知らない
空間に居続けるより



目立って分かった方が
いいんじゃないか。
と、今日は思う←笑


ダイニングチェアは真っ白な
2種類のチェアにした❤︎



これはイタリア製らしい🇮🇹
イタリアも行きたーい!



過去のゴミ屋敷から、
整理整頓上手になろっと。
まじ未知な世界 笑








整理整頓出来ない思考の整理は
に来てねんちゅー
そのツールの習得はセミナーでね!


ご予約・お問合せ
公式ラインを追加してご連絡ください。
友だち追加
ID→val9572u  

ご提供中のメニュー
店舗について愛知県一宮市…(隠れ家サロンの為続きはご予約の際にお伝えしております。)