安本卓史弁護士及び堀江哲史弁護士の退所のご挨拶 | 名古屋第一法律事務所 お知らせ・ニュース
新型コロナウイルスに関する情報について

安本卓史弁護士及び堀江哲史弁護士の退所のご挨拶

謹啓
 早春の候,皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて,この度,名古屋第一法律事務所の一員として活躍してきた安本卓史弁護士,堀江哲史弁護士が,新たに事務所を開設することになりました。両弁護士は,「すべての人が個人として尊重される,人にやさしい社会をつくる」という事務所理念のもとに最善の法的サービスの提供に努めると共に,子どもの権利擁護やセクシュアル・マイノリティの方々の支援といった,今後ますます重要となる課題に積極的に取り組んできました。新しい事務所でさらなる活躍をされるものと期待しています。
 皆様には,引き続きご交誼をいただけますようお願い申し上げます。

敬白

  2020年3月吉日

〒460-0002 名古屋市中区丸の内二丁目18番22号 三博ビル5階
名古屋第一法律事務所

 

 

 

 

 3月4日に10年間在籍した名古屋第一法律事務所を退所し,新たに「名古屋革新法律事務所」を開設しました。在籍中は様々な案件を通して多くの方々から学び貴重な経験を積むことができました。名古屋第一法律事務所の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
 今後もより一層研鑽に努め誠心誠意努力して参りますので,ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

弁護士 安  本  卓  史

 

 

 

 私こと,名古屋第一法律事務所において,7年3ヵ月にわたり,弁護士業務に従事してまいりましたが,この度,パートナーの先生方のご諒解を得て独立し,本年3月10日より, ミッレ・フォーリエ法律事務所を開設することになりました。
 名古屋第一法律事務所在籍中におきましては,皆様から格別のご厚情を賜り,貴重な経験を積ませていただきましたことに心よりお礼申し上げます。
 もとより未熟者ではありますが,新事務所におきましても,より一層の研鑽に努め,弁護士としての職務に精進する所存ですので,今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弁護士 堀  江  哲  史