クラフトマルシェ~お礼と10月の予定 | nagoya-Arty スタンプアートで繋がる仲間たち

nagoya-Arty スタンプアートで繋がる仲間たち

スタンプアートクラスで一緒だった メンバー4 人が、それぞれ講師活動をしながら、2011 年8 月に趣味のサークルNagoya Arty を発足しました。
月1回の定例会で勉強会や情報交換をし、定期的に名古屋Arty主催の講習会も 開催しています。

朝夕はやっと秋らしくなりましたが・・・名古屋の日中はまだまだ暑いですよ~~

さて、9月25~30日星ヶ丘三越で開催されました「クラフトマルシェ」 無事終了しました。

百貨店という、いつもと違うスペースでのワークショップで不慣れな点もありましたが、

多くの方にご参加・応援いただきありがとうございました。



そして、10月の予定です。

★10月22日(火) sachetさん担当の「ハロウィーン」です。

  場所:名古屋市市政資料館

  画像や申込みなどの詳細は後日アップしますので、少しおまちください。

★10月26日(土)、27日(日)

  名古屋駅と伏見の中間にある納屋橋周辺にて開催されるイベント「ナヤマルシェ」のクリエーターブースに参加します。

  「ナヤマルシェ」は地産地消をテーマにした新鮮な野菜や花の販売、個性あふれるフードスタンド、そしてクリエイティブなアーティストブースに
  パフォーマンスなど、ご家族連れで楽しめるイベントです。(「ナヤマルシェ」パンフレットより)

  堀川沿いにて「なやばし夜イチ」や「ウォーターマジックフェスティバル」も同時開催!
  水上バスや本場イタリアからやってきたゴンドラにも乗れますよ!!

  こちらもワークショップなどの詳細が決まり次第、ご報告いたしますね。


それでは、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。   

担当 Pas de Quatre