お詫びと訂正・・・2013クラフトマルシェセミナー予約申込その1 | nagoya-Arty スタンプアートで繋がる仲間たち

nagoya-Arty スタンプアートで繋がる仲間たち

スタンプアートクラスで一緒だった メンバー4 人が、それぞれ講師活動をしながら、2011 年8 月に趣味のサークルNagoya Arty を発足しました。
月1回の定例会で勉強会や情報交換をし、定期的に名古屋Arty主催の講習会も 開催しています。

2013.9.6付けで掲載しました、クラフトマルシェセミナー申込その1の申込み先メールアドレスに間違いがありました

大変申し訳ございません。

下記に訂正させていただきます。

もし、すでにお申込みいただきました方がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。

お名前と日にちだけでけっこうですので、下記アドレスにお送りくださいませ。

こちらから折り返しさせていただきます。

rubyyumi3070@gmail.com

担当・・・尾関(Pas de Quatre)