時間。 | アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

新ブログお引越し前のブログです。新ブログはこちら→ https://ameblo.jp/nagoshi-ryo

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

すみません。。だいぶ更新が滞ってしまいましたが
生きています!!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ブログリニューアルを近々する予定で
更新をゆっくりにしていましたm(__)m

たくさんのお声いただいたので
リニューアル前まで更新させていただきます╰(*´︶`*)╯

あれだけ暑かったのに
秋の風が吹いて急激にセンチメンタル。

なまあたたかい風が
少し洗練された風に変わると
急激に切なくなるのは私だけでしょうか。

洋服ももう秋モードでございます↓

{47D25DF4-DAF1-45FF-9560-61D4A2B91905}

金曜日レギュラーの占いTVで話に出た
今月のラッキーアイテム《キラキラ》
ちゃーーんと身につけています・:*+.\(( °ω° ))/.:+←素直。

緑のキラキラカットソーで9月も心地よく過ごすのだ!


さて、月曜日の打ち合わせは
渋谷のオーガニックカフェ《daylight kitchen》で体に優しいランチをいただきながら↓

{96F71D8B-5FBC-4A0E-AD7E-7294E1003FDE}


魚・肉・野菜プレートの中から
私は魚プレートを。

この日はエビがメインでした。

ご飯が玄米なのも嬉しい限り↓

{87994115-7969-4C90-96E9-6B1E9B389972}


デザートはマクロビスイーツ・豆乳クリームのココナッツケーキ↓

{7628C955-4208-409E-9DBE-AEABC2E0FA37}


身体に負担のない自然な甘さがたまりません╰(*´︶`*)╯

{CA743DF9-A3AB-4D08-AA41-64F1006567AE}

年々感じること。
それは、時間は有限であること。

時間は限られているから、みんな優先順位で動いてる。

だからこそ
誰かと過ごす時間のかけがえのないこと!

小さい頃は
時間は与えられるもので
誰でもいつでも会えると思っていたけど

今は
自分のために時間を使ってくれていることを思うと
何でもたまらなく幸せになります╰(*´︶`*)╯


会いたい人に、会いたい時に、会いに行く。

伝えたい人に、伝えたい時に、伝える。

ある意味当たり前のことを実現していくことが
日々の小さな幸せの土台になっていくのだなぁ。


打ち合わせ中、そんなことを感じたのでした(=´∀`)人(´∀`=)


これから出張ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

きょうも一日、がんばりましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに、
Facebookで日々のことを更新しています↓

こちらも公式ページです↓


よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡