月曜日だって?! | アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

新ブログお引越し前のブログです。新ブログはこちら→ https://ameblo.jp/nagoshi-ryo

(΄◉◞౪◟◉`)

あっという間に月曜日が始まっている!笑
先週土曜に更新しようとしたブログですm(__)m
ご覧くださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最高気温が35度だって?!

{AB4F9D2D-34E8-4382-B41F-309E80CD9AFF}

やってきたのは
灼熱の名古屋!!
東京は大雨でヒョウまで降ったと聞いて驚き(><)

名古屋は5分で汗が噴き出すほど。
水分を補給してもどんどん汗で流れていく。

真夏のアイスキャンディーの気持ちってこんな感じなのでしょうか。

溶ける・・・・´д` ;

{EB5542FD-4C12-4FCB-B68A-365E54992501}

さて、今年もやってきました、あの熱いバトル。

ユーザー数420万人突破!
大人気アプリゲーム《城とドラゴン》

今年も全国行脚のイベントが始まっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回のイベントの
背景の勢いがすごい↓笑

{97967612-7BC9-427C-AAFD-169C1DD5F156}

気合いがはいっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

初のイベントからずっと携わらせていただいている
大好きな現場です╰(*´︶`*)╯


{497169B0-912B-4980-9447-DF0594BA6331}

城ドラを支えている可愛い子ちゃんたちと↓
(*⁰▿⁰*)安心のメンバー♪

{2BF6B856-26EC-4BDC-9CED-7EDCDFEC5F87}


今年も激しいバトルが繰り広げられましたねーー!

進行はもちろんのこと
バトルの実況は特に力が入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

城ドラファンの皆様にもっと楽しんでいただけるよう、さらに鍛えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

暑い中お越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{4F238A59-E48E-4F65-8FAF-553775EC7BAB}

太陽の日差しをたっぷり浴び
上から水をかぶった?!というほど汗をかいたので
腹ペコ。。。:;(∩´﹏`∩);:

うーん。うなぎがしみ渡る。
五臓六腑までしみ渡る。

╰(*´︶`*)╯

よく動き、よく食べ、よく笑い、また食べる。

美味しくいただけるのはとっても幸せなこと。
またあすからも頑張れそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



☆追記☆

久しぶりのSNOWにはしゃぐ。

{E5271E6F-92F5-49CD-8A94-48865908AC61}

{94E608B0-F6E4-448C-B0DB-785CC8E9B153}