.到着後のご連絡をいただきました写真でのメールやりとりの中、好反応をいただいておりま... | SOUVENIR REPAIR WORKS ―革物リペア―

SOUVENIR REPAIR WORKS ―革物リペア―

魅せられたアメリカンアンティーク・ヴィンテージに特化したレザーリペアブログ

. 到着後のご連絡をいただきました‼ 写真でのメールやりとりの中、好反応をいただいておりましたが、 現物を見てからの反応を聞けるまで、やはり落ち着かないもんです… . . 「期待以上です。加藤さんの仕事は意義がありますし今後とも宜しくお願いします! (だいぶ中略してます)」 と😭✨🙇 . . 最後に加えた右肩の修正も、喜んでもらえました‼ . . 全てのヴィンテージレザーに通用する方法とはいかないかもしれませんが、 あれほど剥がれていたり裂けていたりした状態が、 こういった方法でリペアする事も可能だという選択肢が1つ増えたら。 . . 旧き良きヴィンテージレザーが、永く愛用される希望になると良いなと思っています。 O様、ご依頼ありがとうございましたー‼ . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【リペア内容と価格詳細】 . . 《Wライダース》 . .◆ベルトの裂け(裏革当て補強+表パテ+再縫製)→4,000円(2着ご依頼によりサービス価格) . . 《A-2》 ◆表面の剥がれ(裏革当て補強+表パテ+塗装) →左袖7,000円、左肩4,800円、右肩6,000円、右袖裏当てのみパテなし2,000円 . . . ◇23,800円+税 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . . #souvenirrepairworks #leatherrepair #vintagemotorcyclejacket #vintagemilitaryjacket #O様のレザージャケット2着リペア * *

SOUVENIR REPAIR《WORKS&SERVICE》さん(@souvenir_repairworks.service)がシェアした投稿 -