⑤初期 BELL 500TXのストラップリペア【K様】 | SOUVENIR REPAIR WORKS ―革物リペア―

SOUVENIR REPAIR WORKS ―革物リペア―

魅せられたアメリカンアンティーク・ヴィンテージに特化したレザーリペアブログ

しかし色んな事を考えすぎて、バッテンステッチの穴を開け直すのを忘れたまま貼り合わせてしまい、めちゃめちゃ縫いづらく…

はるかに時間かかってしまいましたが、
無事完了しました✨🔥
↑覗き込むと見える裏当て革。
糸にも使い込んだ感に近くなるよう、黒をムラ塗りした糸で縫っています。





↓もうちょっと色味、艶調整し、完了↓


リペア完了しました‼
最後にホッとした気持ち、お客様に発送する前のドキドキした気持ちでいつも最後の写真を撮ります。

そりゃーもう、舐めるように色んな角度から!(笑)✨











ありがとうございました!!


◆リペア内容と価格詳細は ⑥へ→→→→→


~SOUVENIR REPAIR WORKS~