⑤ヴィンテージサドルバッグのリペア(ベルト千切れ&底面の穴) | SOUVENIR REPAIR WORKS ―革物リペア―

SOUVENIR REPAIR WORKS ―革物リペア―

魅せられたアメリカンアンティーク・ヴィンテージに特化したレザーリペアブログ







右用サドルバッグのベルト5本付け終わりました‼

こちらは全てオリジナルバックルで統一しています。

サイドのリベット、超苦戦しました…

鉄製割りピンリベットは、しっかりした土台にポンチとハンマーで叩ける環境を作らねばなりません。

バッグの形状からして不安定なのですが、何とか乗り越えましたw‼


首が…ヤバイです(笑)⚡⚡ 

それにしても、うーんカッコイイバッグですね~~~



そして金物加工屋さんから到着……‼






泣けるほど素晴らしいクオリティー‼‼‼



第1弾プロジェクト👌 

・右:オリジナル(約70年経過)
・左:複製(錆加工を施した新品) 



写真の判断でも、どうですか?!

実際、かなり良いです。期待を遥かに越えました。

今後のプロジェクトにも、良い加工屋さんが見つかりました…♪


~SOUVENIR REPAIR WORKS~