258.新元号発表! | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐






ついに新元号が発表されましたね❗

なごんちゃんのゴンから権和とはならなかったけど💦

令和の年は平和になるといいですね✨



琉球人魚の作者マッシーさんが
名護にやってきます!

ぜひライブに来てくださいね






ホワイトハウス署名第2弾が始まりました❗


署名はコチラからどうぞ!!
⬇ ⬇ ⬇

ぜひご協力よろしくお願いいたします❗
 



お魚T シャツ発売中🐟どれもカワイイ💖
コチラからどうぞ🎵
↓ ↓



🐟なごんちゃん缶バッジ、ステッカー、ポストカード

名護市営市場1階イノ―コーヒー隣

アトリエはーべーるーさんで発売中!ぜひ来てね❗






なごんちゃんラインスタンプ
LINEストアで発売中!良かったら使ってね♡