琉球新報に載せて頂きました! | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐





なんと、なごんちゃん缶バッジが、昨日の

琉球新報様に載りました~!!

ウレシイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございます。


新聞掲載は一つの目標だったので、かなりうれしいです。


次の目標は…

なごんちゃんを新聞に連載した~い٩(๑òωó๑)۶

というカナリ無謀な目標…


でも、しっかり琉球新報の記者様にお願いをしたので

もしかしたら

いつか叶うかも?!。・゚・(*^w^*)・゚・。


それにしても

新月&日食のかなりパワフルな日に新聞に載るなんて

やっぱりワタシもってるかも( ̄ー ̄)ニヤリ


あー夢が叶いますように✧✧✧



✧✧ランキングのご協力よろしくお願いします✧✧
ベストテン上位目指してガンバってま~す!
ポチッと押して下さいね<(_^_)>
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


沖縄ランキングへ

なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてくださいね♡
なごんちゃんFacebookページ



なごんちゃん缶バッジ
名護市営市場2階ナゴグローサリーストアで大好評発売中!

なごんちゃんラインスタンプ
LINEストアで発売中!良かったら使ってね♡