沖縄に雪が降った〜!! | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐



先週末、ついに‥ついに‥

沖縄本島に雪が降った~(≧∇≦)/

観測史上初めてだそうです。
雪と言ってもミゾレみたいだったけど。

沖縄県民大興奮で、なごんちゃんみたいに初めて見た人も
いるはず~。食べた人もいそう。

いや~本当にめっちゃ寒かった。
家から出られなかったよ((((;゚Д゚))))


しかし、なんと明日から沖縄夏日だって。

どうなってるの??

体がついていかない。(;´д`)トホホ…


昨年の12月はすごく暑くて(半袖着てた)

周りの人達も、なんか環境がヘン。温暖化?
とささやいてました。

なんかね、こんなに気候がおかしくなると

地球大丈夫

って思っちゃう。

地球を大切にする生き方にシフトしないとね(*^^)v



✧✧ランキングのご協力よろしくお願いします✧✧
クリックしてねチベーションアップになりまーす(´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてくださいね♡
なごんちゃんFacebookページ