なかゆくい(シュノーケル写真) | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐

こんにちはYumyです。

今日は文化の日なので、今回はワタシがブログを始めたイキサツを書いちゃいます☆
あ、文化の日となんの関連もないか(*ノω・*)


ワタシは数年前、沖縄を旅行で来ました。

その時、海の美しさにズギューンとやられ、それからダイビングのライセンスをソッコー取って、度々ダイビングで沖縄を訪れるようになりました。

でも…でも…

沖縄を好きになりすぎて、ついに沖縄に移住しちゃいました

それからはシュノーケル三昧。
シアワセ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だけど、意外と海の事を知らない方が多かったので

得意?のマンガで沖縄の海の素晴らしさを伝えよう!
と思いました。


まだまだマイナーなブログですが、いつか多くの人の目に止まり

出版!!!

なんて夢の又夢の夢ですが……ハルカカナタ~

多くの人に沖縄の海の素晴らしさが伝わってもらえれば、
いいな♡と思います。

こんなブログですがよろしくお願いしまーす。(._.)


それでは、ワタシが撮ったシュノーケル写真見て下さいね!













✧✧ランキングのご協力よろしくお願いします✧✧
モチベーションアップになりまーす(´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてくださいね♡
なごんちゃんFacebookページ