なかゆくい(中休み) | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐

はいたい、お魚大好きYumyです。

今日は大潮だったので、シュノーケルに行ってきました。










あ~楽しかった(≧∇≦)✧✧

大好きな海にすぐに行きたくて沖縄に移住したけれど、本当に引越してきて良かったです。シアワセ。


大好きな占星術家Keikoさんのメルマガが素晴らしかったので、シェアしますね♡



 今まで黙々と働いてきた人に

 「そんなに気張ってないでさー ちょっと一休みしたら?」

 と語りかけてくるような満月ですね。

 これを機に、
 海の見える処や自然の中に住まいを移そうと
 本気で考える人も出てくるでしょう。

 2週間後には、乙女座で新月(部分日食)。

 このあたりから

 「環境」 「自然との一体化」

 がテーマになってくる予感がしますね。

 魚座も乙女座も、
 「環境」に大きく左右されるサイン(星座)。

 この何年間か、
 自分に合わない環境にずっと住んでいたり
 あるいは 働いてきた人は、

 このあたりで 身体が
 何かしらサインを出してくるかもしれません。

 食べすぎたわけでもないのに胃が痛いとか
 原因不明の咳、頭・・・etc.

 木星が乙女座に入ったいま、
 「今のライフスタイルが自分に合っているのかどうか」
 真剣に考えてみる時期ですね。

 その答がもし

 「ぜんぜん合ってないよね・・・」

 だったとしたら、このままではNG。
 何かしら、改善策を講じないと。

 この1年間、
 生活環境を変えるのは大吉☆

 自分に心地よい環境を
 遠慮せず追求していきましょう。


わたし東京から沖縄に移住して、もう本当に良かったーと思ってます。
毎日自然の美しさに癒やされて、ココロ穏やかに過ごせる日々。

自然に対する感謝の気持ちが、しぜんに湧き上がって来ます。

自然の中で暮らすってすばらしいですよ(^_-)-☆




ランキングのご協力よろしくお願いします♪(_ _)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてね♡
なごんちゃんFacebookページ