今日は海の日 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

海の日と言うことで海水浴に行かれた方もいらっしゃるのではないのでしょうか

なごんとは言えばお休みなので洋服の製図をして過ごしました

ああ、予定では裁断まで終わっているはずだったのに

のんびりしちゃいました

 

 

この夏、海に行く予定ある?

 

今年も海水浴の予定はないけれど

お散歩で海には行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう