#マスク着用について | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

マスク着用について

 

マスクしてますか?

 

この頃暑いこともって外している人が前より増えた気がします

 

って、自分はどうなのかと言えば

 

人ごみに行くときには付けています

つけていないのは散歩のときや

駅に行くまでの間くらいだわ

 

某のやつがいなくなったわけではなく

近所でも感染していると医療関係者の方から聞いているので自衛中

 

けれども本音は暑くて外したい

 

なので今気になっているのが

涼しいとうたっているマスク(接触冷感マスク)

 

今より快適なのかしら

 

だけどマスク推奨のマークがついていないから品質が心配で買うのを躊躇

 

使っている方いらっしゃったら感想を教えてください

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する