予定がぐちゃぐちゃ | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

 

豪雨がやや遠ざかったのか今は少し静かななごん地方です

 

今日は眼科で視野検査(正常眼圧緑内障持ち)の予定でしたが

豪雨に加え風も強く杖と傘の両手使いで足元もおぼつかない状態

これは駅につくまでに絶対転ぶ

なので急いで病院へ電話スマホ

予約の変更をしてもらいました

1週間後の同じ時間に取れましたが

どうやら来週には梅雨入りしそうで

線状降水帯だけは勘弁してと祈るしかないです

 

それにしても家から少し出ただけで洋服は濡れるし寒いわで

お部屋でぬくぬくお茶を飲んで復活しましたチーン

 

視野の欠けがないといいなウインク

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

王道の鮭が好きラブラブ

それからやっと念願のコンビニのツナマヨ食べられました

意外とおいしくてまた食べたいと思ってしまったよだれ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう