今朝は暴風雨でしたね | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

昨夜からの雨はひどい風もあり

窓に打ち付けて

おかげで寝不足ですが

皆様は眠れましたか?

 

今朝も暴風雨と言ってもいいほどの雨雨

 

そんな中で母は午前中に予約していた歯科へ

なごんの方はと言えば

今日は在宅にしていたのでのんびり作業と行きたかったかけれど風の音で集中力がダウン

 

こんな時、愛犬がいればなんて思いをはせ…

 

帰ってきた母は途中で傘がお猪口になりその勢いで引きずられそうになったので傘を閉じて帰ってきたため

ずぶ濡れで疲れ果てた様子大泣き

 

昼食をとるとそのままお昼寝に入りましたぐぅぐぅ

(私も眠い大あくび

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

可愛いそれだけで十分ラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう