アイスクリームの日の思い出 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

子供のころ関内(馬車道)で

偶然アイスクリームをもらった記憶がニコニコ

今思えばあてはアイスクリームんの日だったのですね

 

日本のアイスクリーム発祥の地が馬車道ということで

この日に配っていたようです

 

そうしたら地元のニュースでその様子が

今はチャリティーを兼ねているようで

アイスリーム屋台の前にはずらーっと行列がランニングランニングランニングランニングランニング

タカナシ乳業の馬車道アイスを配っていて

画面では小さな子が美味しそうに食べている顔も爆  笑

 

見ていたらなんだかアイスクリームが食べたくなってしまったニコニコ

そういう時に限って家に買い置きはないえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう