ご心配おかけしました | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

ご心配おかけしていた

風邪がやっとすっかり治りましたチョキ

 

今回は久しぶりにひどかったですが

昨夜にスーッと風邪が抜けていく感じがして

関節の痛みもなくなりました爆  笑

 

 

おすすめの邦画は?

観ていないから何とも言えないけれど

今回の“名探偵コナン”の映画

すごい観客数が出ているようですね

きっとそれだけ面白いのでしょうウインク

 

なごんの注目はあぶない刑事の最新作

地元横浜をどんなに無茶苦茶に走り回るのか見てみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう