どちらも | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

ミシンと手縫いどっちが得意?

 

春物のチュニックやフレアスカートをを縫わないといけないけれど

体力が落ちてるのかモチベーションが落ちているのか

ミシンに向き合えていないわ無気力

 

それでもいちよ自分の洋服補縫うので

ミシンは得意な方になるのかなニコニコ

 

特にミシンでガーっと縫っているときは無心になれるから好き

 

だけど手縫いはちくちく一針一針縫っていくさまも好きラブラブ

 

作るものによって使い分けているので

 

どちらが得意かはわからないけれど縫物は好きウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう