もう一つ届きました | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

 

ブラックフライデーに買ったもう1足のスニーカーも届きました

 

 

Reebokのスニーカー

 

いつもより派手なスニーカーだから

 

セールの時に試してみてみようかと

 

ポチってみました

 

いつも黒ベースの靴ばかりだから

 

少し勇気が要るけれど

 

履いてみようと思います

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する