3連休が終わる | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

ああ、連休が終わってしますショボーン

 

今回の連休はスーパーのはしごをしたぐらいで

 

大したお出かけをしなかった無気力

 

それよりも睡眠不足を取り戻すように

 

ひたすらお昼寝をしてしまったぐぅぐぅ

 

おかげで睡眠時間がバラバラ笑い泣き

 

明日から朝きちんと起きられるかしら

 

ちょっと心配えー

 

だけど疲れは取れたから

 

必要なお休みだったのかな爆  笑