今日は暑かった | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

今日は暑くなりましたね晴れ

 

家を出るときはそうでもなかったからスプリングコートを着て出たら

 

途中から暑くてあせる

 

すっかりお荷物に

 

コットンセーターで大丈夫なほどな陽気に身体がついて行かないよぉチーン

 

帰りに思わずユニクロを覘いてしまった目

 

エアリズムも新しいの買わないといけないし

 

と思っていたら、エアリズムのTシャツなのかな触ったらヒンヤリした素材で思わず期間限定で値下がりした時に買おうかなと思ってしまった(貧乏性です)口笛

 

新しいお洋服が欲しいわにっこり

 

GWはお出かけもするけれど

 

洋裁にもいそしもう

 

生地を買いに鎌倉か山下のスワニーかなニコニコ

 

どっちも観光地だけど、お散歩するにもいい場所なのよね

 

両方行っちゃおうかなラブ