今日は散歩にゴーの日 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

 

まさに今日の昼纏ったものが

 

 

 

横浜も開花宣言したけれど

 

近所の桜はつぼみも硬く、まだ咲くには遠いかな

 

しかし1本だけ早咲きの桜があり

 

 

もう満開を超え葉桜が出始めている

 

今年は鎌倉の段葛にお散歩兼ねてお花見に行きたいなニコニコ

 

あ、大河ドラマの影響で混雑しているかな?

 

連休の小町通はすごい人出なのをニュースで映し出していたけれど

 

段葛&路はどうだろう無気力

 

SWANYにも行きたいから、満開の頃行ってみようラブ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう