今日はアルバムの日 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

アルバムの中のお気に入り写真は?

 

十代は高校の修学旅行にNikonの一眼レフ(デジイチでなくフィルムカメラ)を持っていくほどのカメラ女子だったなぁ

 

それもあって女子より男子とつるんでカメラについてあれこれ言いあったりしてもいたわ

 

アルバムのなかは懐かしい写真がいっぱいだけど

 

デジカメになってからはSDカードやCD-RやDVD-Rに溜まる一方でカオス状態

 

それよりも、今心惹かれているのはフィルムスキャナー

 

もっとカオス化するのはわかっているけれど昔のネガをデジタル化したい

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう