近所で買い物 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

無印週間が始まったから買い出しをしに行こうかと思ったけれど、休日の人ごみに行くのは尻込みしてしまい
結局近くのスーパーまで買い物に

思っていたよりも人がいた
やはり日曜日だから親子連れが多い

いつもの光景がなんだか休まる
子どもの騒ぎ声さえ今は穏やかに聞こえてくる音譜

思ったよりメンタルに来てるな

“病は気から”

気持ちで負けてるパンチ!

この頃ブルーなことしか書いていないわ


よしビックリマーク
明日は帰りにMUJIで必要なものを買う

ついでに好きなスイーツも買ってくるニヤリ

明日に明日に先送りにしないで
ひとつづつやるべきことをやっていこう