原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

収入0貯金0親子関係最悪、会社の借金2000万円の状態から

→3か月で設定した仕事&アイデアが止まらず、1000万円の引き寄せ&親子関係も良好♡全て達成!

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!

 

【ネガティブ8割の地球】で願いを叶えるコツは〇〇!!

 

私たちの魂は、4000年~1万年の輪廻転生を繰り返していると言われています。

 

その中で地球以外の色々な星で生も受けていますが、

 

今世、私たちは地球という星に降り立ちました。

 

 

地球には重力という法則があり、

 

ネガティブという法則もあります。

 

意識して生きていないとネガティブ8割の世界に住んでいるのです。

 

だからこそ、

 

この地球にいながら天国のように夢をどんどん叶えていくためには、

 

 

絶対に必要なものがあります。

 

 

それは、

 

 

「絶対積極=全ポジティブ」

 

 

風の時代だからこそ圧倒的なポジティブが私たちに求められています。

 

この意思を曲げない何があっても手放さないあきらめの悪さが必要です。

 

 

ポジティブでいるためにできることはたくさんあります。

 

 

今日はその方法についてお伝えしていきますね♪

 

 

①ネガティブを取り除く

 

浄化であり、除霊です。

 

例えば普段の生活で、人ごみの中に入ったり、

 

運気の悪い場所に行ったり、ネガティブだらけのネットニュースやテレビ、SNSを見たりetc...

 

いくらでもネガティブは入ってきます。

 

 

 

だから意識してネガティブな場所に行かない、取り入れない、付き合わない

 

という習慣が絶対に欠かせません!!

 

②圧倒的なバリアを張る

 

次に、絶対にやって欲しいのが、ネガティブが入ってこれない

 

 

鉄壁のもしくはガラスのバリアを張ること。

 

 

これも簡単で色々な方法があって私も実践しています。

 

おススメは、朝出掛ける前に、人ごみに入る前に、職場に行く前に

 

プロテクションを自分の中で行ってからいくのがおすすめ♪

詳しいやり方はまたお伝えしますね!!

 

 

 

 

③瞬時に宇宙と繋がる

 

この地球に生まれているから、ネガティブな感情や気持ちになることは

 

通常モード。

 

 

重要なのは、ネガティブモードから即座に全ポジティブモードに切り替えられるかどうか?

 

 

立ち直りの速さが肝となります。

 

その為に欠かせないのが、「宇宙マインド」

 

人間マインドではなくて、宇宙と繋がって宇宙マインドを取り戻せるかが鍵になります!!

 

 

 

 

3点意識して使ってみてね♪

 

必ずあなたの現実が変わり始めるから、

 

少しでも変わったらその変化をスルーせずに

 

心の底から喜んで!!その喜びが大きな引き寄せに繋がっていきます!!

 

今日も滝のご加護を受け取ってくださいね♡

 

ご質問やご相談は公式LINEからお受けいたします

 

こちらから今すぐ登録してね♪

 

友だち追加

 

 

 

 

ラトナ💎とは、ジュエリーと異なり、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のことを指します。
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、
同じく「超意識・宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」♡