原石を宝石ラトナ💎に変えるスピリチュアル伝道師

 

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

こんばんは!


今日は、学びに東京へ行ってきました!!

 

すごいインストールをしてきたので

 

また次元上昇したメッセージをお届けできるのが楽しみです^-^

 

 

さて今日は、

【ネガティブを絶対にいれない!!ラトナ💎的マインドの使い方】についてお話します☆彡



 
 
「ネガティブは蜜の味」
 
ってわかりますか?
 
以前の私は、ネガティブ引き寄せのオンパレードでした^^;
 
 
どうしてこんなにお金がないんだろう?
 
どうしてこんなに自由な時間がないんだろう?
 
なぜ旦那さんはこんな人なんだろう?
 
なぜ私は不幸なんだろう?
 
 
こんな風にネガティブを数えていませんか?
 
それには訳があります。
 
 
人間には根源的な欲求というのがあり、
 
その一つに「人とつながりたい」というニーズがあり、
 
不幸話は色々な人の気を引きやすい傾向があり、
 
この欲求が満たされるんですね。
 
 
「かわいそうな私の話を聞いて。」悲劇のヒロインですね。
 
 
 
けれど、本来宇宙にはネガティブという概念がありません。
 
 
ネガティブを感じて、自分を制限したり他人を批判するのは、
 
人間だけの特性
 
 
ネガティブを受け入れると五月雨式にドドドっと入ってきたり、
 
宇宙と繋がっている自分から、どんどん遠ざかっていきます。
 
 
だって自分を弱い存在にしたり、妬んだり、卑下したりすれば
 
 
その望みが宇宙に届いて、現実として表れていくからです!!
 
 
だから
 
 
絶対にこれからはネガティブを入れない!!と腹に決めてください!!
 
 
こう瞑想しましょう。
 
『私は人生の前半でもう苦労はいっぱい経験してきました。もう充分です。
 
これからは、一切苦労やネガティブは要りません!!
 
今の私にはもう必要ないからです!!』
 
 
 
この断固としたNO
 
はっきりした意思表示のNO!
 
が重要なのです。
 
 
そうすれば、一見ネガティブにも思えることが目の前に起こったときに
 
 
出来事の背景や深くにあるメッセージを見ることで、
 
 
全ての事象がネガティブから「感謝」「糧」「学び」に変わります!!
 
 
実は今朝、皆様に必要なメッセージをオラクルカードにお聞きしたところ
 
 
NOとNO!の2枚のカードが現れました!!
 
 
ここまではっきりとNOを強調して伝えられたことは初めてです。
 
 
宇宙がよっぽど伝えてくれ!ということだったんでしょう!!
 
 
さあ、今ネガティブな情報を集めたりしていませんか?
 
 
例えば、テレビのニュースを見ている、SNSでネガティブな口コミやツイートを読んでいたり、
 
していませんか?
 
 
もしそういう習慣があるとしたら、今すぐNO!してください!!
 
 
 
この風の時代に自分の中心と繋がって生きる人は
 
 
絶対にネガティブを自分の領域にいれません!!
 
 
今この瞬間から意識してください!!
 
 
音声を聞くだけでネガティブから宇宙の状態に切り替わる
 
「ラトナスイッチがONになる言霊25選の資料&音声」🎁

 

本日まで限定!!下記から今すぐ受け取って下さい‼️

 

ラトナ💎とは、ジュエリーと異なり、

「本来持った原石の美しさを活かす宝石」のことを指します。
加熱処理やコーティング・放射線処理などをせずに
1点1点異なる天然石本来の美しさを引き出した宝石です。
 
ラトナ的生き方は、
同じく「超意識・宇宙意識と繋がって、あなたの中に眠る原石を宝石ラトナ💎に覚醒して生きていく唯一無二の生き方」です♡