原石を宝石ラトナ💎に変える伝道師

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

今日は、

 

【愛の染み込んだ思考は無敵💎引き寄せの法則の真実‼】についてお話します☆彡

 

 

今日もとってもとても大事なメッセージなので、

じっくり読んでくださいね♪

 

「引き寄せの法則」

 

 

って聞いたことがありますか?

 

 

潜在意識や引き寄せ関連の本を読んだり、youtubeを見たりされた方も多いと思います。

 

 

私も10年以上前から、引き寄せ関連の本や講座、コーチングをたーーーーーくさん学んできました。

 

お金も結構かけてきました^^;

 

 

それで現実は変わりましたか?

 

プチ引き寄せはあっても

 

大きな人生ががらりと180度変わるような変化はありましたか?

 

 

残念ながら以前の私は劇的な変化はなかったです。

 

 

むしろその後、引き寄せのこともすっかり忘れ

人生最大のピンチ、窮地に陥っていました汗

 

 

でもどん底にいったからこそ、

 

 

開眼できたんです!!

 

 

なぜなら人間の古い脳は本来変化することを

ものすごく嫌ったり、怖がります。

 

だから、中途半端に現実が上手くいっていたら

大きな変革や変化は生まれません。

 

けれど本人の変わるという意思が強いとき

脳は新しい脳に切り替わり、

挑戦すること変化することを選びだします。

 

 

だから今もし、つらい、厳しい状態にある方はものすごくラッキーですね♪

 

 

それで昨日、1千万の引き寄せが半年以上前倒しであったことをお話ししました。

 

 

 

 

これは、入り口に過ぎません。

 

なぜなら宇宙の豊かさはそんなもんじゃないからですし、

 

自分の中の宇宙と繋がるということは、

 

「決める」ということで、

 

決めた人は最強です。

 

なぜなら、ほとんど大多数の人が「決めていない」からです。

 

 

「決めた」エネルギーは最強です。

 

 

そしてもう一つ

 

引き寄せの法則の原理が、真実があります。

 

 

それは、、

 

 

「愛の染み込んだ思考💎」

 

 

 

じゃなきゃ大した力が発揮されないということ

 

 

思考は原因で、状態は結果が真実なんだけど、

 

 

そこが単なるお花畑や夢見る少女ちゃんでは、

 

叶いっこありません。

 

 

だって宇宙は愛だから

 

 

愛が染み込んだ思考を宇宙は望んでいるからです。

 

 

 

だからこそ、

 

自分の中に眠る情熱=原石を宝石💎ラトナに変える必要があるんです!!!

 

 

 

 

ここがわからなきゃ愛を染み込ませることなんてできません。

 

 

地球のマグマのエネルギーのように

 

どんな時も絶えることのない

 

自分の中にある宝石を

 

光らせてください!!

 

 

その光はまばゆく輝いてあなたを導いてくれます💎

 

 

これが引き寄せの法則の真実です。

 

 

 

愛の染み込んだ思考は無敵♡

 

 

忘れないでください♪

 

 

 

今日はここまで。

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕