原石を宝石ラトナ💎に変える伝道師

あんじゅですラブ

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます❤️

 

 

今日は、

 

【宝石💎ラトナ✖️宇宙意識の掛け合わせによる凄まじい威力】についてお話します‼️

 

 

そもそもラトナって何なの?

 

 

ラトナは、サンスクリット語で

 

【宝石】という意味。

 

 

ですが実は、通常思い描く

 

宝石=ジュエリー

 

とは似ているようで本質は全く異なります!!

 

 

鼻息荒く行きますよ!

 

違いは何かというと、

 

 

ジュエリーは、

流通させる為に、加熱処理やカラーコーティング処理、ペインティング処理、放射線処理などの加工をたくさんして、

皆同じように均一になるように加工して作ります。

 

 

一方、

 

 

ラトナは、高品質な未処理の天然石を使い、加熱処理や照射処理や人工宝石を用いない

宝石が本来持つ美しさや輝きを活かした宝石です。

 

 

ジュエリーを目指すのではなく、

 

自分の中にある原石から

 

ラトナを生み出すんです!!

 

ジュエリーを目指したら

 

それこそ代替可能入れ替わり案件ですよ!!ガーン

 

 

 

なぜならこの違いは、

 

使命を見つけるにも起業においてもブランディングにおいてもめーーーーちゃくちゃ重要だから‼️

 

ここを選び間違えるとえらいことになります笑い泣き

 

(私もかつてはそうだったガーンなんとなく見たことのあるような似たような言葉でキャッチコピーを使っていませんか?

 

例えば、【私or自分らしく自由生きる!】とか【ありのままで輝く】とか

【本来の自分に還る】、【月〇〇万をラクラク稼ぐ】etc...

 

 

唯一無二の魅力が消えちゃいます

 

 

ジュエリーを目指してる時点で自分のことをどれほど小さく見積もってるの⁈案件です!

 

 

 

宇宙はそんなことこれっぽっちも望んでません!!

 

 

潜在意識をクリアにし、宇宙意識と繋がれば

 

 

全ての人が過去の実績や経験、

 

 

今の立場や現状なんか全く関係なく

 

 

原石が光り輝き始め、

 

宝石💎ラトナにみるみる

 

生まれ変わっていきます!!

 

 

あなたのラトナの輝きは

 

誰にも真似できませんアップ

 

 

 

たちまち周りの方が

 

あなたの魅力に引き寄せられ

 

集まってきます‼️

 

 

 

とてつもない異彩を放っているので

 

 

眩しすぎる!!

 

 

 

更にさらに

 

 

 

自分のラトナ💎を見つけた方は、

 

 

現実創造もめちゃくちゃ早いです爆笑

 

 

 

目的が定まっているから宇宙が全力バックアップしてくれるし、

 

 

自信があるとかないとか

 

周りがどうとかこうとか

 

 

ではなくて、

 

 

確信に満ちていて、やりたいからやる!

 

 

に変わるから!

 

 

 

圧倒的な未来からのエネルギーが

 

 

超高速エレベーターで引っ張りあげてくれます!!

 

 

 

原石に気づき、宝石ラトナ💎に昇華していきましょう♪

 

 

 

 

超意識と繋がる毎日はこんな日常が訪れます!!

 

1、枠にとらわれない常識しばられない!!

 

2、何が起きても大丈夫と確信できる!!

 

3、全細胞が活性化、ワクワクが止まらない!!

 

4、思い描いたことが叶っているのが当たり前!!

 

5、アイデアが無限に湧いて自動書記状態!!

 

6、インスピレーションの嵐がやまない!!

 

7、頭脳明晰、超絶賢くなる!!

 

8、最短で物事の本質にたどりつける!!

 

9、頭の中スッキリ、視界が圧倒的に広がる!!

 

10、ネガティブを全然感じなくなる!!

 

11、闇が光に変わる、光しか見えない!!

 

12、最高の未来しか思いつかない!!

 

13、宇宙が100%味方してくれる!!

 

 

まだまだ書ききれない位爆  笑

 

 

 

今日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕