日本制覇! 行けるとこまで行ってみよう。 | わたしはみんなと燃えています!

わたしはみんなと燃えています!

たくさんの人たちとの出逢いの中で、感じたことや、
学んだことetcの私の人生の行動記録。。。

末高販売(株)の名前の由来をよく聞かれます。

すえたかって付いた理由。

 

創業者である高橋市五郎氏の妻、

私の伯母が愛知県の生神様?に付けてもらったとかで、

未来永劫高らかに?みたいな理由。

 

タイル職人がつくったタイル問屋が、弊社の始まりですが、

残念ながら、時代の流れで、単なる問屋は社会から必要と

されなくなりました。

インターネットとクロネコヤマトがあれば、物は届くからです。

 

なので、単なる問屋から、付加価値を売る、問屋の進化形を目指してきました。

付加価値は工事付き販売であったり、対応力や提案力、配送力など、

物ではなく、コトを強みにするために、社員みんなで日々取り組んでいますが、

会社の名前をみてみたときに、

末高販売の販売って。。。

その販売に光を当てる今回のプロジェクト。


建築に携わる方々に喜ばれ、社会の役に立てる商品を届け広める使命。

 

この度、弊社社員の後藤君が、製造メーカーさんとで約3年、共同開発を進め

完成した商品。

 

世に出すタイミングがやってきました。

 

 

まずは日本地図、買ってきましたー!

 

 

記念すべき一番目に、印を付けるのは

 

 

群馬県は高崎市。

弊社、末高販売(株)です。

ここから始まります。

 

 

これから、日本全国に大切に届けていきたいと考えています。

この星が埋め尽くされるように。

 

やるからには本気です。

本気でやるから楽しいんです。

 

そのための仲間を集っていきます。

 

たまたま、このブログをお目通ししてくれた方がいたなら、

ぜひ進捗を楽しみにしていてください。

暗いニュースばかりの世の中で、元気発信しているやつがいる。

希望をもって、日々頑張っている会社がある。

 

心からそう思えるのも、社員みなさんのおかげ、関わる方々のおかげです。

 

感謝感謝!