冬の贈り物は風邪でした♪ | Nagomiオフィシャルブログ
今日はイブイブmomi2*キラキラ



明日とか明後日はどんな予定がありますかぁ~♪???




ただいま私、高熱の息子君たちにギュ~ギュ~♪に引っ付かれて寝ております。
寝息が熱いむっ


冬です。寒いです。風邪には気を付けてくださいね。



はぁ。

仕事お休み貰うのも大変だし、予定もキャンセルしたり、
嫌な顔されても母親だから仕方ないって心の整理をしてみたり、でも他へ迷惑かけることに申し訳ないって思ったり、休み貰えて当たり前なんて思ってない晴れない苛立ち、、。


なんか、色々不安になってか『わたし、終わってるううっ...、、。』
なんて言葉が頭を通過。


すかさず自分に『何にも始まってねーし(笑)』


と突っ込みをいれました(笑)



仕事も出られず、予定もキャンセルでダメダメだなぁって、母親の立場での『予定』は社会でも、交友関係でも弱いなぁ~と
自分をせめたけど、




むしろ終わってなくて、私がこの子達の側にいてあげられる事は母親の強さであって、他に何て言われてもへこたれてはいけない強さを持たなければ!


と思ったのでありましたのでございました!





そして、迷惑かける方々にも深々と頭を下げられる、その気持ちを忘れずにいたら、また強くなれる!




と、心の方向転換機作動しました。





ちょっと凹んだ自分を、自己処理。




大事、自己処理。




誰かを責めたり、誰かに媚びたり、


そうじゃなくて、自分にとって何が大切かってこと。


誰のせいでもないのさ♪




悔しいことなんて沢山あるさ!

負けちゃいかんよ!


Android携帯からの投稿