だっ!!! | Nagomiオフィシャルブログ
最近撮った写真をあげてみる。




寒いときは、あつあつのグラタン♪









ほとんどの行程をお兄さまが作ってくれましたWハート

最近、お米といだり、何かとお手伝いをしてくれるお兄さま音符
10円のため!?←我が家、お手伝いをするとお給料が出ます♪
しかし、1日上限10円です(笑)




写真を撮られて、『ネットに載せないでね』とか小生意気な事を言っておったが、ケケケ♪

おかまいなしじゃ(Ψ`▽´)Ψ









そしてそして、最近の休みは、休みと言うよりは、空き時間はすべてこれです。


おうち建築中。



決まらない、決まらない。
参った!





そんなんで、ショールームショールームショールームで、休みの日はショールームめぐりです(*'∀`*)v



素敵な家にしたい!!!












と、次はこれ。

家事をしながら音楽聞きたいから、キッチンの側にスピーカー購入♪

これで、子供たちとTV or Musicで取り合いにならずに済むのよ♪











つぎは、Barthday presentううっ...キラキラ

CHANELのchance!



先日、某LIVE Houseのオーナーさんも使ってるってblogにあげてて、

その後すぐにこれをもらって、

なんか、素直に、

『あ♪スゴイ素敵キラキラ

と感動しました♪



またchanceってメッセージみたいで、なんだか心に響くねWハート

ありがとう!






さてさて、今年はLIVEとか少なかったけど、母親として優先順位を間違えないように過ごせたかなと今年を振り返ります。


来年は、また少し忙しく母親業を中心にしていくつもりだけど、

機会が本当に合えば、沢山の場所に行って、沢山の音楽に触れて、沢山の出会いをしたいなぁと思っているので、


公の場に立つ時はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪




ちょっと早いですが、今年もありがとうございましたかお

来年も是非、よろしくお願いいたしますにこ








Android携帯からの投稿